忍者ブログ
波に乗る料理人。 包丁とサーフボードを持って、極上の波と、未知の食材を探ります!よ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







家から両国までのバイクもギリギリ小雨で、現地も曇り。
川の濁り以外心配無く辿り着きました。





失敗してもペンで書いてくれると後でわかりましたが、結構ドキドキな初タトゥーシールのゼッケン。上がります。





通しの練習は相変わらずしていないので、不安はありますが
攣らなければ完走は出来るだろうと開き直ります。





平坦な道が多く周回が無いので、大島に比べ楽な気がします。
案の定、ラン前にハムストリングが攣り、ストレッチしてからのスタート。





無事完走致しました。

いやー気持ちがいいです。
いつの日かironmanの称号を手にしたい!
地道に頑張ります。






ありがとうございました!


拍手[12回]

PR



オリンピックディスタンス2回目にチャレンジさせていただきました。

前回の大島は船で現地入りしましたが、今回は電車!







特別団体列車、サイクルトレイン







新しい遊び、初めての事が続き新鮮です。







素晴らしい眺め。




拍手[11回]










紹介して戴いた本を読んでから、改良中なランニングフォーム。

高校時代、つま先で走っていた記憶は間違いではなかったようで

最終的には故障も無く、タイムが良くなって

いくらでも走れるようになりたいですね。。欲張りすぎ?



現在2回目の5キロ走

すでに靴時代のタイムに近づきつつあります。

焦りは禁物ですが・・・



全く違う走り方なので、なにしろ「ふくらはぎ」がやばいです。



インカのチャスキもきっとこうやって走っていたんだろうな

などと思いながら気持ちが良いです。




宇佐見さんありがとうございます!














靴で安心して身に付いたかかと着地の走り方は、膝や腰に衝撃を与え

故障の原因に

裸足で走って痛みを覚えることで

人間本来のフォームで走れるようになる

今回やってみてることです。


裸足で走ると、衝撃を足で吸収する為に

指の付け根あたりから着地して数多くの間接が力を逃がし

走っていても目線の高さが変わらないのを実感出来ました。


故障が多い人にはいいみたいです。



ゆっくり実験してみます。





拍手[0回]




























つづき

http://youtu.be/e_bbznWytyM




アベベ・ビキラさん細いな〜。。










拍手[0回]

江戸和竿 銀座東作
ginzatousaku.jpg





荒井商店、当日の空席情報。
twitterapi_logo.jpg


※お手数おかけしますが、お席の確保は必ずお電話でお願い致します。 03-3432-0368
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Los diarios favoritos de los amigos mio
Desde Preu

インティ便り
(Nao Tour)

すずともニュース
(Tomoko Suzuki)

Gourmet

食い道をゆく
(ヒロキエさん)


Tablistas

SURFAHOLIC~波乗り依存症~
(Mamoru Hayakawa)

doodles snaps and some junks...
(Yusuke Hanai)

ナルブロ☆
(Yuichi Naruse)

ペルーの波
(Lima Peru)

通院好きのカヤッカー
(○ち)

Hi!鍼灸整骨院 ナンカ喋ろうか。。
(Hiroyuki Iizuma)

Compañero de torabajo

naruho ’s note,muzic an others,

(naruho)
Gracias a
shibuya.gif
Los fotos
www.flickr.com
Éste es un módulo Flickr que muestra fotos públicas de takahiro_a. Crea tu propio módulo aquí.
seagull.jpg





ブログ内検索
プロフィール
HN:
Taka
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/11/20
職業:
自営業
趣味:
ラーメン
自己紹介:
全力投球
Keramas Bali 2008
最新トラックバック
QR
携帯からもチェックできます。
リニューアルOPEN
お得なクーポン
geoglobe
お好きな方言に変換
在日ペルー大使館
embajada.jpg




明日の波。
忍者ブログ [PR]